沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4/21 FUNDIVING (^^) TERUKO*LOG

2008年04月21日 --- 投稿者 :

皆さん、こんばんは~(^v^)

島に来て早、○十回目になる、『水谷さんて、身長何センチ??』という質問をされた、水谷です。
そんなに小さく見えるのかな~m(__)m
そういえば、人と話す時は見上げる事のほうが多いです‥‥

でも、もちろん、チャイルドシートはいりません!(笑)

さて今日は、2名のゲストとダイビングを楽しんできました。
砂地ではひじょ~~~にまったりできましたね~(>_<)
hito


☆正式名は分かりませんが通称『ウルトラマンホヤ』も見れました。
hoya


☆カサゴのお子さま

kasago

☆クマノミの卵 すごい数です!よ~く見ると1つの卵に目が2つあるのが分かりますね。
 元気に成長してほしいものです(^^)
tamago


☆サンゴといえば、デバスズメダイ!キレイに群れてます、見飽きないものです‥‥

deba

Hさんご夫妻、今日は本当にありがとうございました。
楽しく、そしてのんびり生き物たちを観察できた、ダイビングでした(^v^)

またぜひ一緒に潜りましょうね☆
以上、TERUKO LOGでした(^^)


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年04月23日 00:20 --- 投稿者 : ふっちゃん

 こんばんは。ふっちゃんです。

 くまのみの卵始めて見ました~(☆o☆)
 こんなにいっぱい産むんだって知らなかったです。

 今後の「くまのみ成長日記」楽しみにしてます~o(^.^)o
 また、はなくまのみ見たいです。きれーな写真待ってます

 (^ワ^)b


 

▲ このページの先頭に移動