沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



みくちゃんと一緒♪

2008年04月20日 --- 投稿者 :

こんにちわ。 
今年は、日焼け防止ということで、さっそく
ラッシュパーカーを購入した絵里おねえさんです(^^)

どこへいくんでも、これを着れば!!!!と張り切っているのです(笑)
・・・・・いつまで続くかな???!(^^)!

今日も、みくちゃんと楽しく過ごしていきましたよ(^◇^)

さっそく、お部屋ではボーリング大会。
初めは、離れて投げていたのですが興奮しだすと
ボウルを持ちながら直接倒していたかわいいみくちゃんです♪
2008042001.JPG

昨日は、海へたくさん行ったようで、今日は~公園~気分♪
あれっっ!?これは、いちごかな(^◇^)
おいしそ~~~と思ったら!!!
2008042003.JPG

じゃ~~ん★
みくちゃんの頭でしたぁ!!
とってもかわいくて、通る人みんなが
かわいい(^^)っていってくれたんだよね。
2008042004.JPG

散歩中も、おはなに止まっているちょうちょを見つけると、
「あっちょうちょがいるね。お花見してるのかな(^^)」
なんてお話してくれたり、

じーーと見つめる先には、レンガのかけらが・・
「どうしたの??」と聞くと、
「レンガとれちゃってかわいそうだね」と。
とってもやさしいみくちゃんですね。
2008042008.JPG

公園では、船の見送りをすると、大声で
「バイバ~~~ィ\(^o^)/」って
手を振っていたね。
2008042009.JPG

砂遊びも夢中。おやつタイムもたのしかったね(^◇^)
2008042002.JPG

海で、シャボン玉遊びもしたんだよね☆
2008042005.JPG

二日間だったけど、
楽しい時間をありがとう♪
みくたんの成長がたくさん見られて嬉しかったな。

また、次会う時はよりいっそう大きくなっているんだろうな。
合える日を楽しみにしているよ☆
ありがとう☆☆☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動