沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4/20 遠藤ログ 3年連続お誕生日の巻

2008年04月20日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

ダイビングって意外といろんな筋肉使うんだ、
ってことを実感中。
特に右半身が筋肉痛に見舞われています。

しかし、いつの何をやった時の筋肉か
全く思い出せません。
????

せめて3日以内の出来事でありますように・・・・。


***  本日の慶良間情報  ***

天気  晴れ
気温  25℃
水温  23℃
風    東
波    1m


HAPPY2に乗って、昨日に引き続きガイドしてきました。

そして、本日も遠藤チームにはお祝いがありましたよ~。

Sさんのお誕生日です!おめでとうございます。

%E3%82%B7%E3%83%90%E3%82%BF%E3%81%95%E3%82%93420.JPG

Sさんは、那覇店・阿嘉島店共通の常連さんでありまして、
お誕生日を阿嘉島で過ごされるのはなんと3年連続。
去年も、一昨年もブログに登場してます!

ん?この主役さん、スローダイブ倶楽部に入会されている方は
見覚えがありませんか?

そうです、今回会報誌「よんな~」の表紙を飾っている
グラビアアイドルですよ^O^

私にとって、誕生日は1年のイベントの中でも
特に大切にしたい一日です。
はい、いくつになっても、です。

その大切な一日を阿嘉島に来て過ごして下さるのは
本当に嬉しいことです。

天気も良く、リクエストの地形ポイントにも行けました。
%E3%82%AD%E3%82%AC%E3%83%B3420.JPG

Sさんが見つけて、みんなに教えてくれた大きなコブシメも
かなり見ごたえありましたね。
%E3%82%B3%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A1420.JPG

休み前の11月頃は、まだ大人になりきれていない
コブシメ達が大フィーバーしていましたが、
数は少なくなれども、サイズもかなり大きくなって
今シーズン最後の見ごろを迎えているのでしょうか。

3本目にもコブシメいましたね。
ツバメウオの群れやカメも見れました。
%E3%81%8B%E3%82%81420.JPG

ウミウシも仲良く2匹並んで。
%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3420.JPG

夜はケーキのお祝いです。
ろうそくは何本にしましょうね。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動