沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年04月18日 --- 投稿者 :

今日も、かわいいかわいい女の子に出会いました♪
絵里おねえさんです☆☆

それは、今日から遊びに来ている
          ~こわき みくちゃん~です(^◇^)

何度も、阿嘉島に遊びに来てくれているみくちゃん。

去年の9月ぶりだったのですが、びっくりするくらいおっきくなって
どんどんおねえさんの(^^)顔になっていたのです!!!
子供の成長☆って本当に早いなぁってしみじみ思いました。うんうん!!
それでは、今日はちょっぴり短い時間ですが、
めいっぱいあそんだみくちゃんの姿を紹介しま~~す。

すぐにニコニコのみくちゃん。こんなかわいいスマイルを見せてくれます!(^^)!
 2008041801.JPG

海がだ~いすき♪なみくちゃん・・・で、でもねっ
前回、来た時の台風が忘れられなくてっっ(>_<)
「こわ~~~い。台風っ」と。。。

「貝拾いしよ~~!!」と、今日は砂浜で遊んだんだよね。
また、ゆっくり慣れて海が大好きみくちゃんになれるといいね☆
2008041802.JPG

その後、公園にもレッツゴーーー!!!
鉄棒で、どれくらいぶら下がれるか競争~~~。
なんだか、笑いが止まらなかったね(^◇^)
2008041803.JPG

手をつなぐのが、大好きなみくちゃん。
「て~~~~!!!」って叫んでいるよ!!
2008041804.JPG

散歩中も、おしゃべりが止まらないみくたん。
大興奮で、走ったり、しゃべったり、笑いあったり
本当に楽しかったね☆
・・・急に座って休憩しちゃったみくちゃんです♪(笑)
2008041805.JPG

遊びの中で、たくさんの成長を見ることができて
絵里おねえさんもとーーーってもうれしかったな(^◇^)

また、明後日楽しくいっぱい遊ぼうね。
待ってるよ!!
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動