沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「MDフェア」日記

池袋への道(MDF奮闘記)⑨

2008年04月17日 --- 投稿者 :

マリンダイビングフェア2008、たくさんのご来場ありがとうございました。

持参したカタログは全て配ることができました。
また用意した景品もほぼ全てプレゼントとしてお渡しすることができ
おかげさまで、「マリンダイビングフェア2008」は盛況のうちに終了いたしました!

5日に開催した那覇店・阿嘉島店合同パーティーも
70名を越える方々が参加してくださり
2次会のカラオケを含め、皆さんのおかげでとても賑やかで
楽しい会とすることができました。
ビンゴで景品が当たった方も当たらなかった方も
また来年是非遊びにきてください。


個人的に、「男だらけのスーツ早着替え大会」で
応援していただいたにも関わらず、浅野の力が及ばず
プレゼントをもらえなかった方々スミマセンでした。。。
阿嘉島に遊びにきていただけた際には
是非一言声をかけて下さいね(^^)


マリンダイビングフェアが無事終了し
12日に阿嘉島に戻ってきましたが
やっぱり”のんび~~り”してていいですなぁ~ё


第9回まで続いたこの「池袋への道」も最後になりました。
日にちが経ってしまいましたが
これまでに載せることができなかったフェア中の写真を
紹介させていただきたいと思いま~す♪


今年のシーサーブースはこんな感じ!
シーサーといえば赤い看板が目印です☆

%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BD%BD%EF%BC%99.JPG

シーピープルのウェットスーツも沢山持っていきました

%E6%9B%B4%E8%A1%A3%E5%AE%A4.JPG
試着室もちゃんと用意しましたよ

池袋でも「シーサーなら一人でも安心!」ってワケё

pop9.JPG

馴染みのスタッフにメッセージを書いてもらいました

%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%9B%E3%83%BC%E3%81%98%EF%BC%99.JPG

沢山ありがとうございましたー!
パワーをいただきました(^^)/

スタッフもコスプレ?

%E3%82%86%E3%81%8B%E3%81%9F%EF%BC%99.JPG

沖縄っぽいのか。。。なぁ。。。?

今年はゲームを行ったんですよー(^^)
「ガチンコ!ウェットスーツ早着替え大会!!」

%E7%9D%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E4%B8%AD%EF%BC%92%EF%BC%99.JPG

勝者は那覇店斉藤~!
もちろん予想が当たった方にはもれなくプレゼント♪

%E5%8B%9D%E8%80%85%E6%96%89%E8%97%A4.JPG

土曜日の午後ともなると大賑わいっす!
キャー!勘弁してくれ~~!?

%E5%9C%9F%E6%9B%9Cpm.JPG

こんなに大勢の人をみるのは久々で
刺激が強すぎますっ。。。!?

ややっ?
シーサーの前に人だかりができてるぞ?

%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%99.JPG

%E7%9D%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E4%B8%AD.JPG

。。。。またやってる
。。。。バカ

一人レディーススーツを着た怪しい人が。。。

%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%B3%EF%BC%99.JPG

阿嘉島じゃないんだから。。。
調子にのってると捕まりますよ~!?

いっそのこと捕まえてあげてください

「おまわりさ~ん、ここで~す!」

%E5%8B%9D%E8%80%85%E6%B5%85%E9%87%8E%EF%BC%99.JPG

ゴングが鳴ったら
ガチンコ勝負!

%E7%9D%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%B5%85%E9%87%8E.JPG

動きが早すぎて残像が!?

かたわらには。。。

%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%93%EF%BC%99.JPG

ここにも浮かれてしまった変な人が。。。

夜は新宿で那覇店・阿嘉島店合同の懇親会っす!

%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BC%99.JPG

ビンゴの景品は
レギュレーターにBCにマスクに、その他もろもろ♪

最後に記念撮影!

syuugou3q13.JPG

雑誌マリンダイビングの編集者も飛び入り参加で
この記念撮影が雑誌に掲載されるそうですよ!!!

5月10日発売
マリンダイビング6月号です
ぜひ本屋さんでチェックしてみてください!


最後に、シーサーブースに足を運んでいただいた皆さん、
おバカなブログに最後までお付き合いいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。

%E5%96%9C%E3%81%B6%E6%B5%85%E9%87%8E.JPG

「沖縄で会った方と池袋で再会することは、不思議で新鮮で
 とても楽しい時間を過ごすことができました。
 アンケートにご協力いただき、スーツ早着替えでは応援していただき
 三線を弾いてくれた方もいました(^^) 
 沢山の方々に声をかけていただき嬉しかったです。
 皆さんありがとうございましたーё  浅野桂次」


omen4q13.JPG

「年に一度の池袋参り。シーサーは今年も果たすことが出来ました。
 皆様からパワーをいただき一皮向けた高山です。
 散り際のキレイな桜に心残してしまったのですが
 すでに海開きを迎えたケラマに降り立つと心機一転。
 新たな面持ちで皆さまをお迎えします。
 ご来場いただきありがとうございました。高山直人」
 

また来年も応援よろしくお願い致します。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月17日 19:56 --- 投稿者 : ちばなかつじ

高山さんへ

池袋で会えて、とってもうれしかったです。
本当はゆっくりお話ししたかったです、阿嘉島にいる時のように。
夏、沖縄に行きますので、
その時のんびりとっ!
MDフェア、おつかれまでした。

2008年04月18日 15:13 --- 投稿者 : たかやま

ちばなさん!

そうめったに上京を果たさないので
話す機会があまりもてなくて本当に残念!
次は沖縄?東京?
わかりませんがお互い元気で居れば
どこかでお会いできそうですね。
頑張りましょう!

▲ このページの先頭に移動