沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4/15日 FUNDIVING ♪ TERUKO★LOG

2008年04月15日 --- 投稿者 :

皆さんこんばんは(^v^)
水谷です。

今日はとびっきりの晴天!最高気温26℃!とにかく暑い一日でした。

sora

そんな太陽の日差しがまぶしく、海の中を明るく照らしてくれた中、
ダイビングを楽しんできました(^O^)

今日出会った生物たちです↓

☆ハダカハオコゼ
写真では分かりづらいですが、瞳がキラキラ輝いてダイヤモンドみたいです。
hadaka


☆ノコギリダイの群れ
日差しがあたってこれもまたキレイな光景でした。

nokogiridai

☆カエルアマダイ
口をポカ~ンと開けて、キョロキョロしてました。かわいらしくていつまでも見ていたかったです。
kaeru


☆コブシメ
けっこう大きかったです。それも2匹も!
kobusime


Sさんご夫妻、Yさん本日のダイビングも楽しんでいただけましたでしょうか?
syuugou

今日はありがとうございました。
またぜひ一緒に潜りましょう!お待ちしております\(^o^)/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動