沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も陽気なリフレッシュ&FUNダイビング☆やまさきログ

2008年04月13日 --- 投稿者 :

今朝出勤の為、自転車をこいでいたらなんだかペダルが重い・・・。
“ありゃー太ったかなぁ”と思っていたら、ライトがついていたことにお昼になり発見!!

“よかったぁ~”と一安心の山崎です♪♪

今日も元気に午前リフレッシュ・午後からFUNダイビングしてきました(ж^□^ж)ノ

☆本日のウキウキやまさきチーム☆


%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

私の友達Yちゃんがそのお友達Tさんと遊びに来てくれました!
那覇店でもよく見かける顔ですね♪♪

リフレッシュも一緒に行ったIさんご夫婦のポーズは一体なんのポーズなんでしょう??
ログ付けの時にでも聞き出そうと思います(*^□^*♪)

今日は砂地のポイントに行ったかと思えば、地形が凄いところにも行きましたね☆
あんな壁がそり立っているポイントはなかなかないんじゃないかなぁ~。

そしてそして、めちゃめちゃデカイ、コブシメ君にも会いました♪
もしかして会いに来てくれたのかなぁ~。
写真がないのが残念!!


今日も雨が上がりところどこと太陽が顔を出す、良い一日となりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A.JPG

みなさんの日頃の行いに感謝ですね!!
写真がイマイチだなぁ~。

ちなみに、コレは休みの日に撮った一枚♪
もう春はやってきてますねo(^^o)(o^^)o


%E3%81%AF%E3%81%AA.JPG

春が来ると心が騒ぐのはなぜでしょう??
明日もリフレッシュ担当です♪
この調子でゲストの方とウキウキウォッチングしてこようと思います!!

以上、気持ちだけは永遠の10代のやまさきでした♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動