沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



カヤックで阿嘉島満喫♪

2008年04月13日 --- 投稿者 :

池袋マリンダイビングフェアから帰ってきた浅野ですё
足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は昨日開催したツアーと、
池袋へ向かう前日のツアーの写真を
紹介したいと思います(^^)


気温が少しずつ上がってきていて
東京帰りの浅野には沖縄の気候はとても快適です

そして何も無い阿嘉島の雰囲気は
今さらながら、とてものんびりしていて
癒やされること請け合いでございます(^^)

ダイバーもダイバーでない方も、
カヤックツアーではまだ見ぬ阿嘉島の大自然を
楽しめることと思いますよ☆

前浜ビーチの沖です
目指すは無人島の砂白島!
maehama8.JPG

上陸成功!
お疲れさまっすё
hiromi8.JPG

鯨見えるかなぁ~?
zekkei8.JPG

イェ~~イ☆
hutari8.JPG

トレッキングをしていると
水溜りにあやしげな物体を発見!?
umiusi8.JPG

近寄ってみると
アメフラシの仲間でしょう♪
大きかったー!
気持ちわるかった~~?オヨヨ~...
amehurasi8.JPG

午後去島されました
また遊びましょうね~!
syugou8.JPG


ここからは昨日の分!

絶景をバックに記念写真です(^^)
syuugou9.JPG

探検!発見!ぼくの街ー♪
aruku9.JPG

いい感じですねー(^^)
ヨーロッパにいるのかと思ったくらい!?
hutari9.JPG

親子で仲良くカヤックです
maehama9.JPG

この後みんなでスノーケルして
カクレクマノミやブダイの寝てるトコを覗いて
「キャーキャー」やってきたってワケё

のんび~り楽しんでもらえたでしょうか(^^)
また遊びにきてくださいねー
お待ちしてます

浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動