沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



さくらちゃん・ゆかりちゃんと一緒♪

2008年04月12日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里おねえさんです☆

今日も、朝から元気いっぱい(^◇^)さくらちゃんが
遊びに来てくれましたよ!!

   ☆おままごと☆
みかんをおもちゃの包丁でチョキン!!
その音がなんだかはまっちゃったみたいで大笑い\(^o^)/
2008041205.JPG

さっそく公園へもレッツゴー!!
歩いている時に、「ハイ!タッチ♪」
この笑顔が最高!!!!!!!
2008041206.JPG

公園でもうれしくてたのしくて♪
おしゃべりも止まらない(^^)
2008041207.JPG

クィーンのお見送りもおっきな声で、
「ばいば~~~い\(^o^)/」「いってらっしゃい!!」
おちゃめなさくらちゃんです♪
2008041208.JPG

帰り道~「あのさくらのところで写真とりたいな☆」ってさくらちゃん。
ん・・・どこのことだろう!?と思っていたら、
♪ここでしたぁぁぁ(^◇^)
2008041211.JPG
このかわいいお花のことだったんだね\(^o^)/
可愛い笑顔でハイ・チーズ!!

午後からは、新しいお友達~たかだ ゆかりちゃん~
も仲間入りしましたよ(^◇^)

初めは、さみしいのと、眠いので大泣き(ToT)/~~~
しちゃったけど、グッスリ眠ってからは、ゴッキゲン\(^o^)/

寝起きの顔もかわいいゆかりちゃんですね♪
2008041201.JPG

夕方は、散歩して小走りしたり、
2008041202.JPG

ヤドカリをドキドキしながら、触ったりもしたんだよね。
車が通ると、「ブーブー!!」と大興奮のゆかりちゃん。
2008041203.JPG

お部屋では、おもちゃの水道で手を洗ったり、
髪を洗う仕草をしたりと、とっても楽しそうに遊んでいたね☆
2008041210.JPG

さくらちゃん、ゆかりちゃんとっても楽しい時間をありがとう♪
また、阿嘉島で会える日を楽しみにしています。

二日間とっても楽しい時間をありがとう☆
さくらちゃんの笑顔は、本当に桜のようにかわいかったな。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動