沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

4/12 遠藤ログ お久しぶりです、の巻

2008年04月12日 --- 投稿者 :

おばんです、遠藤です。

みなさま、覚えていてくれているでしょうか?
お久しぶりでございます。

長い長いお休みを頂いて
たっぷり身も心も、そしてさらに身も
たっぷり充電して帰ってきました。

お休み中、
「遠藤さんがブログに登場しないけれど、病気ですか?」
「遠藤さん、お休み長いですね。」
「まさか、壽退社?」

・・・・・・
まさか、っていうのは失礼ですよ。

実際違いますけど。

と、いろいろとご心配いただきまして
ありがとうございました。


そして、休み中お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました。


おととい、仙台を発った時、気温6度。
沖縄に着いたら、気温19度。
ビバ、沖縄。
バンザイ、沖縄。

いよいよダイビングもトップシーズン。
間もなくゴールデンウィークですね。

これからいらっしゃるみなさん。
お会い出来るの楽しみにしております。

ゴールデンウィークを駆け抜ける
遠藤ブログ、よろしくお願いしますね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月12日 21:50 --- 投稿者 : 叶夢ファミリーです

お帰りなさい。
待ってました!!!
ずっとブログみられなくて寂しい思いをしてました。
これからは、楽しみに拝見させていただきます


私共一家もえんぴ先生にお世話になりに行きたいと
一昨年から計画を練っておりますがなかなか
上手く行かず・・・・・

今年は必ず・? 伺います。

またメールしますね!!!

2008年04月13日 18:45 --- 投稿者 : 遠藤

W山さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
お元気ですか?

叶夢くんも随分大きくなったでしょうね。

そろそろ水温も上がってきますので、
パパがのぼせない水温のうちにぜひ。

またメール待ってます。

▲ このページの先頭に移動