沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年04月11日 --- 投稿者 :

こんにちわぁ。 絵里おねえさんです♪

阿嘉島にたくさん咲いている☆≪ランタナ≫☆
一年の中で、色々な色に変化するステキなお花♪です。
遊びに来た時は、何種類あるか探してみるのも楽しいですよ!!
2008041104.JPG

それでは、今日も楽しくいきまっしょい☆☆☆
お昼から、新しいお友達が遊びに来ましたよ!!
~きのした さくらちゃん(2さい)~です。

最初はちょっぴり照れていたさくらちゃん。
でも、ニッコリ笑ってママ・パパとバイバイできたよ(^^)
2008041106.JPG

お昼寝前は、興奮気味のさくらちゃん♪
少しだけ散歩に行ったんだよね。

ハイビスカスを見つけると、「イエロー!!」って
英語で教えてくれたんだよ。すごい!!
2008041102.JPG

お話大好き☆なさくらちゃん。
「ママとパパ、ダイバーだよ(^◇^)」って
言っていたのがビックリ!!かわいかったなぁ♪

海へも、行ったよ。
波が、ザブ~ンってなって少しビックリのさくらちゃん☆
でも、じーっと海を見つめているよ。
この表情、かわいいですね!(^^)!
200841003.JPG

散歩中、走り出すと大喜びのさくらちゃん。
こんなにステキなスマイルショット(^◇^)が撮れました!!!
子供の笑顔って本当に元気パワーがたくさんもらえますね。
2008041105.JPG

夕方は、シャボン玉遊びをしましたよ。
フ~~~って出すと、両手を広げ、つかまえようと
していたんだよね。
2008041107.JPG

とっても楽しかったね!!
明日も、さくらちゃんと会えるのを楽しみに待っているよ。
おやすみなさい☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動