沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



太陽サンサン♪気分はルンルン♪FUNダイビング☆やまさきログ

2008年04月07日 --- 投稿者 :

今日も元気にガニ股で自転車をこぎました(ж^□^ж)ノ
特に意味はありません。。。。やまさきです!

今日はゲスト4名様とベビースタッフの石渡さんの計5名で楽しんじゃいました♪♪

☆今日の海況☆
天気:くもりのち晴れ  風:北西→北  波:1m

今日も太陽が顔を出して、水中も暖かく気持ちよかったです☆
そんな中、潜ったメンバーはコチラ↓↓

%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


浅場では、こんなにキレイにサンゴが輝いていました(*^□^*♪)
いかすぜ~、太陽!!

hikari.JPG

サンゴがキレイなポイントもあれば、魚たちがたっくさん集まっているポイントもあり・・・。
本当にゆっくりゆ~っくり見てきましたね。

水中でゲストの方の笑顔が見られてとても嬉しかったです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな、ダイビングが好きなんだなぁ~。

私自身も、とってもとっても楽しかったです♪♪
ありがとうございます!!


皆さん、今日1日だけのダイビングでしたが、楽しめましたか??

もっともっと一日の出会いを大切にしていきたいと思ったダイビングでした☆

そして、魚の子供達もどんどん増えてきましたね。
海も入学シーズンなのかしら??

陸も海も春になりつつありますね☆

桜は見られないですが、海で春を感じています(*^-^*)

ちょっと詩人になりつつある、やまさきでした♪♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月07日 22:36 --- 投稿者 : つる

ツバメウオにいち尾ずつ名前を付けるやまさき女史、三浦氏浅野氏に負けじ劣らずのキャラとお見受けし候。
阿嘉店って、阿嘉店って……。

PS,カラオケで「初恋」を熱唱し浅野氏。阿嘉島で一体何が?(笑)

2008年04月10日 20:51 --- 投稿者 : 山崎元子

つるさん、はじめまして☆
これから末永くよろしくお願いします♪
浅野さん・・・本当に一体何があったのでしょう。。。笑
お会いできる日を楽しみにしています♪♪

▲ このページの先頭に移動