沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4月7日 初体験ダイビング! なべログ。

2008年04月07日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

久しぶりに、お見送りで港からダイブしてきました。

けっこうドキドキするんです。

落ちていく時の顔は、ひどいはず。。。   なべです。


今日は最高な天気の中、初体験ダイビングを担当させていただきました☆

本日のメンバー!

沖縄ウエディングのお祝いをした後、阿嘉島に遊びに来てくれました。

%E9%9B%86%E5%90%8847.JPG

ゲストにとって初めての海中ですから、いい思い出になるよう責任重大!!

こっちもドキドキ、わくわくです☆


水中では。。。


初めて見る生物に興味しんしん!
二度見、三度見...   
どっちが顔かわかったかな?   【ミドリリュウグウウミウシ】

%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG


やっぱり彼は有名人。
みんなに愛されてますね。  【クマノミ】

%EF%BD%B8%EF%BE%8F%EF%BE%89%EF%BE%90%E5%90%9B.JPG


今日は天気がよかったので、日向ぼっこ中。。

%E5%AF%9D%E8%BB%A2%E3%81%B6.JPG

天候にも恵まれ、『きれいだった~、楽しかった!』の声が聞けて良かったです。

次はニモ見に行きましょうね!!

ありがとうございました、又お逢いしましょう♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動