沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



天気で元気なFUNダイビング☆やまさきログ

2008年04月06日 --- 投稿者 :

生まれてこのかた、いまだに『腹八分目』がどこにあるのかわかりません。。。( ̄▽ ̄;)
いつの間にか通り過ぎてしまうんですよね。。。

食べすぎ注意☆山崎元子です♪♪
3月から阿嘉島店にやってきました!
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
皆様、これからよろしくお願い致します!!

というワケで、今日はマンツーマンでダイビングを楽しんできました(*^-^*) ♪♪
今日の船もゲスト3名様で『ゆったり、たっぷり、の~んびり』♪♪

☆本日の海況☆
天気:晴れ  波:1m→1.5m  風:南西の風→西の風

天気予報では雨だったのですが、気持ちいいくらいお天気で、最高気温も26℃!!
ダイビング日和ですね(≧▽≦)ノ
これもゲストの方々のおかげかな♪
ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛

まずは今日のやまさきチーム↓↓

20080406_192047594.JPG


上から、あいちゃん・まいちゃん・みぃちゃん・まいんちゃんです♪♪
なんでやねーん!!
・・・・・・すんません・・・・・・\(o ̄▽ ̄o)/


この子たちは今日の1本目に見たツバメウオ君たち。
ピントがずれてますが、水中ではかっこよかったです!!


今度こそ・・・・
本当のやまさきチームの写真を載せたいんですが、撮ったはいいがBLOGに使っていいのか聞き忘れてしまい載せられず・・・すみません・・・
ゲストは大阪からお越しのFさん♪♪
去年の10月にライセンスを取って、すでに沖縄に4回来ているそうです!
ちなみに来月は座間味に行く予定とのこと。
ダイビングの魅力にとりつかれちゃいましたね☆


そして、唯一撮った生物☆
『ハマクマノミ』

%E3%81%AF%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BF.JPG


いつもみんなをお出迎えしてくれるすごくいいヤツです♪♪
もっともっと水中で写真を撮れるように頑張ります!!

今日は2本目でカメが見られたり、砂地がものすごぉ~くキレイなポイントに行ったりととても満足な一日でした!!
やっぱり天気がいいと太陽の光がキレイですね☆
明日もお天気であることを祈りましょう♪♪

『明日も天気になぁ~れ♪』


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動