沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年04月06日 --- 投稿者 :

こんにちわ!!
最近、大事なカメラが故障した絵里おねえさんです(>_<)

いざなくなると、携帯のように落ち着かない・・・・
この島にいると、いつどんなキレイな・面白いものが撮れるかわからないので(^^)  
持っていたいです!!  決して、パー子と呼ばないで・・・(^^♪

今日も、かわいいかわいい三人のお友達と遊んできましたよ♪

昨日、取って来たサンゴや貝に穴をあけておいたので、
~ひもとおし~をして遊びましたよ。
集中して、一つずつストローも通していたんだよね(^◇^)
2008040601.JPG

ステキなネックレスの出来上がり!!
2008040602.JPG

今日は、水着を着てレッツゴーーー!!!
なっちゃん、あんなちゃんは、一目散に波打ち際へ。
2008040603.JPG
ジャンプジャンプ!!大興奮(>_<)

りなちゃんは、砂浜でニコニコ。砂遊びに夢中さ(^^)
.2008040604.JPG

散歩で歩いていると、神社の前に・・・
「あんなと、りなが、もっともっと大きくなりますよ~~~に」と、
とっても優しいおねえさんのなっちゃんです♪
2008040605.JPG

海の見える道で、ちょっと一休み。
なぜか、バンザ~~イ!!! かわいいね♪
2008040606.JPG
今日は、写生会にも行ったんだよね☆
あずまやのイスに座って、風が、すごくてビックリしたけど
うれしそうに描いていたね。

なっちゃん、ケラマジカの絵を描き描き・・・
お家が奈良なので、しかさんにえさをあげるのも知っているんだよね。
しかせんべいも、しっかり描いていたよ(^◇^)
2008040607.JPG

りなちゃん・あんなちゃんは、今日もお歌を歌うと、ノリノリ♪
~わらべうた~を一緒にしてあそんだよ。

♪せんべーせんべーや~け~た どのせんべ~や~け~た~♪
もぐもぐもぐ(^◇^)食べてる仕草がかわいいね。
2008040608.JPG

二日間とっても楽しい時間をありがとう☆
みんなの成長した姿にまた、会えることを楽しみに待っています。
本当にありがとう☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動