沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4月5日 やっぱり海はいいな~なべログ。

2008年04月05日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

少し休みを頂いて、大阪に帰っていました。
いつの間にやら姪っこは4歳になり、好きな人は『たむけん』。。。
うん、面白いもんね・・   なべです。


本日は。。。

南東の風、波1.5メートル。

あいにくの天候でしたが、笑いのたえないみなさんと潜ってきました!!

本日のメンバー☆  
昨日SD講習を終えたばかりの2人も、一緒です!

%E9%9B%86%E5%90%88405.JPG

ホントにご家族のような、仲の良さ。ステキです。

オメメ、キラキラ☆
幸せな気分(^◇^)  ってやっぱりピンク色なんでしょうね。
    【ハダカハオコゼ】

%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF.JPG


本日熱烈なカメさん希望入りました。
喜んで~~!!!

しかし探してもいない日もあるもんで。。。

あっ。。。あっ。。。いた。。いたぁ!!

セーフっ!!!  【オグロトラギス】

%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%AD.JPG

 
よかった、よかった~~。 【アオウミガメ】

%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%88.JPG


昨日に引き続き14歳のMくんは、一人旅を満喫中♪

ホントの家族のようなお母さんも、お父さんも明日帰っちゃうね。

『もう、泣いちゃうかも。。。』って(笑)

明日港までお見送り、行こう!また阿嘉島で会おうね!

%E3%83%AD%E3%82%B0%E4%BB%98%E3%81%91.JPG

ありがとうがざいました、 明日ははれるといいですね♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動