沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久しぶりの楽しいベビー日記☆

2008年04月05日 --- 投稿者 :

久々登場!!!!!
絵里おねえさんです♪

今、内地では桜が満開(^◇^)のようですね。
見にいけなくて、ちょっぴり残念ですが、

桜のような笑顔が満開!(^^)!の三人の子供達が遊びに来てくれましたよ☆
2008040504.JPG

まつおか なつきちゃん(5さい)、そして双子の
      あんなちゃん(2さい)
      りなちゃん  (2さい)です♪

なっちゃんは、とってもしっかりもののステキなおねえさん。
二人のこともとっても面倒見てくれたんだよね。
2008040501.JPG

あんなちゃんは、元気いっぱい!!
いろんな事に興味津々で、遊ぶのがとーっても
楽しくて、嬉しそうな笑顔をたくさん見せてくれたね。
2008040503.JPG

りなちゃんは、初めてのことはちょっぴり怖がり屋さん
だけど、とーーっても集中力があるんだよね!!!
つみきや型はめに夢中☆
2008040502.JPG

午前中は、海へ!!!
曇り空なんて気にしない\(^o^)/
おっきなうみにドキドキしながらも、あそんでいたね。
2008040505.JPG
2008040506.JPG

公園にもいったよ。
おうた♪うたったり、しりとりしたり
お散歩も楽しいね。
2008040507.JPG

休憩しながら、おやつ中・・・「も~いっこ~~!!」
って聞こえてきたよ(笑)
2008040509.JPG

帰ってきてから、なっちゃんは海の絵を
書いていたんだよね!(^^)!
ステキに描けたね。
2008040508.JPG

二人なんて、もう大興奮!!!
この笑顔、最高だね(^◇^)
2008040510.JPG

ほっんとうにあっという間に一日が終わったね。
とっても楽しかったよ。 ありがとう☆☆☆
明日も元気に来るの待ってるょ。

おやすみなさい☆☆☆   


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動