沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「MDフェア」日記

池袋への道(MDF奮闘記)⑤

2008年04月03日 --- 投稿者 :

東京はソメイヨシノが綺麗ですё

明日から開催される「マリンダイビングフェア2008」に参加するべく
人口300人ちょっとの阿嘉島から無事花の東京に辿りつきました。

調子にのってバイキングを食べ過ぎた高山と
すでに軽く人酔い気味の浅野ですё

空港からリムジンバスに乗り込みやってきたわさっ!
そうっ!池袋はサンシャイン!!

ビルの中に入るも会場が見つけられず
洋服屋さんの前をウロウロする男女6人。。。

店員さんに2度聞いてなんとかたどり着いた会場の文化会館2階Dホール


で、思わず集合写真

syugou.JPG


顔が暗いって。。。ピースなんてしつつ、観光気分かよ!?


中に進むと壁一面に雑誌マリンダイビングのバックナンバーたち!!

kengaku.JPG

仕事を忘れて見入る人。。。


ということで今日は我々シーサーブースも準備の日ってワケ(^^)

さぁ明日に向けて準備開始っす

kaishi.JPG

ウェットスーツやラッシュガードも沢山持ってきています
試着コーナーもちゃーんと設置してあるので
皆さま是非お試しください


一番右のブースにこんなものを用意させていただきました

message.JPG


会場に足を運んでいただいた方から
沖縄で留守番をしているスタッフ達に
メッセージをお願いしますっ(^^)

用紙が用意してあるので記入して
各スタッフ毎のポケットに入れていただけると
私達が責任をもって暖かいメッセージを
それぞれに届けさせていただくってワケですё

「今回、阿嘉島からは高山と浅野か。。。
 なら行かねぇよ!」
と言わず、沢山の方に遊びにきてもらえたらと
考えています


なんだかんだと、夕方にはそれっぽくなってきました

susunderu.JPG

ブースの上にシーサーの赤い看板があります。

またタンクの「タンくん」も皆さんのご来場を
お待ちしていますので目印にしてくださいね☆

tankun.JPG

池袋のホテルでパソコンを使っている自分。。。
窓ガラス映る自分の後ろ姿にまんざらでもない29才
「。。。俺ってなんてバカで田舎者!」と一人で苦笑しつつ。。。

そんなこんなで
明日ついにマリンダイビングフェア開催です
年に一度のお祭り$
盛り上がってまいりましたよー!


では、会場でお会いできることを楽しみにしています

浅野桂次でした~ё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動