沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



4/2、3 春のセンバツ高校野球・沖縄尚学高校決勝進出

2008年04月03日 --- 投稿者 :

春のセンバツ高校野球・沖縄尚学高校決勝進出!!

明日はいよいよ埼玉県代表・聖望高校と対決!

優勝はどちらに?

さて、昨日今日とガイドでした。

4月に入ってからというもの、寒い日が・・・。
太陽君はどこへやら??


水中はホットホットです。

~4月2日~

Kさん親子。
ほほえましいシーンを切り抜きました。

春休みのいい思い出になればうれしいです。
080402-2.jpg


2本目は亀!
ゲスト7名を亀と一緒に激写!
Kさん親子もこの亀には大満足。

今日は右に左に亀・亀フィーバーでしたね。
080402-1.jpg

~4月3日~

本日も相変わらずのお天気で。

冬に戻ったか?

今日は熱烈な亀リクエストが出ていたのですが、北風のため儀名に入れず。。

しかし、なんとか亀を探しに他のポイントへ。

撃沈・・・。

遭遇することができませんでした。。

本当に残念です。
必死に探しはしましたが。
次回のリベンジお待ちしています!

今日は右に左に燕・燕フィーバーでしたね。

ツバメウオがなんでかやけに固まっていました。
080403-1.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年04月05日 21:47 --- 投稿者 : 岸 功 ・ 千尋

4月1~3日までお世話になりました。岸です。昨日家に帰って来ました。編集してもらったCDーRを見て改めて感動しました。そしてブログを見て自分達がでているのをみて更に感動してしまいました。今回の旅行は初めての二人旅だったので不安も多かったのですがシーサースタッフ皆さんのおかげで楽しく思い出に残る旅ができました。特にダイビングでお世話になった三浦さん 高田さん 遠藤さんには心より感謝しています。ほんとうにありがとうございました。是非また訪れたいと思います。そのときはよろしくお願いします。

PS (遠藤さん僕の面倒をみてくれてありがとう♪それから星の話をしてくれたお兄さんありがとう~^^それと高田さんは僕のお父さんの弟にそっくりだと思いました。また行きたいなあ~) 千尋より

2008年04月07日 12:40 --- 投稿者 : 三浦 陽

岸さん
コメントありがとうございます、三浦です。

先日は仲良し親子の岸さんたちを見ていてほほえましいというか面白いというか。
千尋くん、自転車で転んだ怪我は大丈夫かな?
もうすぐ中学生!新しい青春の世界へ羽ばたいていってください。
うらやましい。。。
私も13歳に戻りたいっす。
またお越しくださいね!お待ちしています!

▲ このページの先頭に移動