沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3月30日 浅野ログ

2008年03月30日 --- 投稿者 :

3月もあっという間ですё

水温が上がり始めているからでしょう
海にくらげやプランクトンが増えてきました

スズメダイなどの幼魚もよく見られるようになり
賑やかになりつつ阿嘉島の海より


夜中からの大雨で水が濁ってしまいました
ポイントによっては遠くから見ても
色が変わっているのが分かる程。。。(汗)

風を避けつつ、波を避けつつ
ちゃんと3本潜ってきたってワケっすё

気温:24℃
水温:21℃
波 :3m


【アカククリ】

akakukuri3q30.JPG

この色使い、スタイル!
かっこいいですねっ(^^)


【デバスズメダイ】

deba3q30.JPG

おなじみ、癒やし系


【スカシテンジクダイ】

sukasi3q30.JPG

夏の最盛期に向けて
徐々に数が増えてきたようですよ♪


昨夜はゲストと一緒に座間味島で毎年開催される
「くじらと花の音楽祭」に行ってきました♪

沖縄の有名アーティストのライブを聞きつつ
泡盛をいただきつつ
もちろんカチャーシーも踊ってきました♪

とても楽しかったので、
この時期に遊びにくるのもオススメです

座間味村HPに写真が載っていました
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/

それでは今日もお疲れさまでした
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動