沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3/20-22 三浦ログ

2008年03月23日 --- 投稿者 :

16日間のお休みをいただいておりました。
みうらデス。

一昨日から復活しております。

連日のガイドですが、ブログが滞っておりました。


久々の慶良間ガイドでちょっと感が・・・。

休みでリフレッシュしすぎたかな??

数日経ってようやく感が戻ってきました。

にぎやかなゲストのみなさんと久々の慶良間を堪能しました!
080320-1.jpg


ここ数日はどこのポイントも透明度が若干落ちています。

15m~20mといったところでしょうか。

そんなときはマクロ生物をチラ見。

いつも健在
『オランウータンクラブ』
080322-2.jpg


初見のウミウシ
『アラリウミウシ』
稀種なようです。
080322-3.jpg


100本記念もありました!
Tさん、およそ10年で100本!

継続こそ力なり。
今後も長くダイビング続けてほしいですね。
おめでとうございます!
080322-1.jpg


シーサーの100本記念はケーキ!Tシャツ!みんなからの寄せ書き!
絶対お得!絶対嬉しいイベント満載ですよ~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動