沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「MDフェア」日記

池袋への道(MDF奮闘記)②

2008年03月13日 --- 投稿者 :

年に一度のダイバーのお祭り『マリンダイビングフェア2008』
開催まで1ヶ月をきり、池袋の会場まで足を運んでいただいた方々に
少しでも沖縄の空気をお届けできたらと思っています。

シーサーでは各店舗からスタッフが集結し
皆さんと一緒により楽しむために日々作戦会議ってワケです!


阿嘉島店から参加するのは店長の高山と私、浅野桂次ё

ある時は、調子がいい日のみ氷川きよしに似ているヘッポコ
ある時は、普通の声のムーディー勝山
ある時は、夜空のオリオン座と語り合うオタク。。。

そして今回は阿嘉島からの刺客として池袋へ飛び立ちますっ!!

asano3q13.JPG


店長 高山はこんな人
 http://www.seasir.com/blog/aka/2008/03/07164644.html


今月発売される雑誌「マリンダイビング4月号」には
「現地ガイドさん大集合!」と特集があり
フェアに出展する店舗のスタッフも紹介されるらしいっス!

どのように掲載されるのか浅野もまだ知りませんが
シーサーからは誰が載っているのか
本屋さんに立ち寄った際には是非探してみてくださいね~(^^)


マリンダイビングはこんな雑誌
http://www.marine-web.com/items/?kijiid=1429


ここで池袋への参加スタッフのうち、打ち合わせで顔をあわせることの多い
他店舗のマリンスタッフを紹介してみようと思います。

saito2%5B1%5D.jpg

斉藤圭祐
岡山県出身 果物好きの書道5段


yoshida4%5B1%5D.jpg

吉田信暁
料理が得意な東京っぽくない東京人 

シーサー那覇店でガイドをしている2人、そして高山、浅野、この4人は全員
シーサーのスローダイブ倶楽部の担当でもあります。

スローダイブ倶楽部会員の方のご来場も楽しみにしています♪
是非是非遊びにきてくださいね。


フェアは毎年金・土・日曜日の3日間に行われるのですが
午前中、特に金曜日は比較的お客さんが少なくゆっくり見て
回れるそうですよ。

お時間のある方はどうぞシーサーブースで遊んでいってくださーい(^^)


▼マリンダイビングフェア 海と島の旅フェア 沖縄フェア2008▼
会期:2008年4月4日(金)~6日(日)の3日間
開催時間:10:00~17:00
会場:池袋サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO文化会館C.Dホール
入場料:無料
公式サイト:http://www.marinediving.com/mdf/


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動