沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆☆☆

2008年03月01日 --- 投稿者 :

はい、こんにちわぁ。 久しぶりのえりお姉さんです♪

あっという間にもう三月。

島を散歩していたら桜の木には、かわいい桜がポッ(^O^)

心がうれしくなった今日この頃・・・。

今日は、とっても可愛い兄弟のお友達が遊びに来ましたよ!!

わたなべ かずきくん(8さい)
       たくまくん(5さい)です。

二人とも、とっても元気ですぐに3人で楽しく遊び始めましたよ。
200302.JPG

海へも、ゴーゴー!!!
ひずしビーチまで、歩いて行ってきたね。
200303.JPG

前の日から、「ヤドカリを見つけたい!!」と、いっていたたくちゃん。
「石の下を探してみてごらん!!」と言うと、
「いるかな~~・・・あっっいた~~~~!!!」
と大喜び☆ 
たくさん集めたんだよね。
200304.JPG

それから、図工が大好きとおしえてくれたかずくん。
アダンの木の下あたりで、ヒミツ基地作りを始めましたよ\(^o^)/

ヤドカリのおうちも作ってみたんだよね~♪
200306.JPG

☆木を集めてきては、どんな風に作ろうか考え中・・・!!!
200307.JPG

ハシゴを登ったりもして、本当に大興奮で遊んでいたね。
200308.JPG

ちゃんと帰るときは、
「かわいそうだから、やどかり逃がしてから帰ろう!!」
と、とっても優しいかずくん、たくちゃんです(^^)
200305.JPG

帰ってきてからは、楽しかったことを
お絵かきしたんだよね♪
200309.JPG

本当に短い時間だったけど、とっても楽しかったね。
また、阿嘉島に遊びに来てね!!
今日はありがとう☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年03月02日 21:13 --- 投稿者 : 渡辺(姉)

お久しぶりです! お写真拝見させていただきました^^
ちびっ子二人のお世話は大変だったでしょうに^_^;・・・
ケンカとかばっかですからね。。。。
自分がダイビングしてる間に楽しんでくれたなら良かったです(*^^)v カズは帰ってきてからは、学校やらくもんやらで大忙し。。。。ちょっとだったけど、ホントに楽しかったです!
また、お世話になったらよろしくお願いします!(^^ゞ

m(_ _)m  渡辺(姉)より。。。。。

2008年03月03日 12:53 --- 投稿者 : えりお姉さん

こんにちわ。 お久しぶりです。
無事、お家に着いたのですね!!

いえいえ、全然!!とっても優しいかずくん、たくちゃん
で、とっても楽しく過ごさせていただきました!(^^)!

夢中で遊んでいたので、二人も楽しんで良い思い出に
なってくれていたら嬉しいです♪

ちゅら海水族館は、どうでしたか??
きっと楽しかったんだろうなぁ~(^◇^)

また、是非阿嘉島に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

ベビーシッター 石渡 絵里

▲ このページの先頭に移動