沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「その他」日記

ご挨拶

2008年02月29日 --- 投稿者 :

山下です。
あっという間に2月も終わりですね。
阿嘉島も暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら確実に春に向かっているようです。

さて、皆さまにご報告があります。
今まで受付でゲストの皆さんをお迎えしてきましたが、
4月から那覇店で勤務することになりました。
阿嘉島での勤務は本日で終了し、1ヶ月間長期休暇に入ります。

阿嘉島での約3年の間には当たりまえのことに気づかされることがたくさんありました。
渡嘉敷方面から昇る朝日を浴びながら眠い目をこすり、
昼は焼けるような日差しでいくつシミが増えたことでしょう・・・(泣)、
夕方にはひずしビーチに沈む夕陽を眺め、
満月は影を作り、闇夜は真っ直ぐ進んでいるのかさえ不安になるほど。
いつも穏やかな海が荒れ狂う離島ならではの台風も経験し、
自然の優しさと脅威も味わいました。

そしてゲストの皆さんのパワーや笑顔に何度力をいただいたことか分かりません。
今後は阿嘉島で皆さんをお迎えすることはできませんが、
もしも那覇で見かけたら声をかけてくださいね☆
本当にありがとうございました。これからも楽しいダイビングライフを!!

YAMA.JPG
後ろに怪しい人影が2つ・・・


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年02月29日 23:26 --- 投稿者 : 中村隆二

埼玉の中村です。
阿嘉島での活動ご苦労さまでした。
私が始めて訪れ受付をして頂いたのを覚えています。
数々の手配有難う御座いました。今89本です。
何時もの笑顔忘れません、これからも邁進して下さい。
本島でも会える機会もあります、その時は宜しくお願いします。

▲ このページの先頭に移動