沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2/22 FUNダイビング、&青空美容室の巻き

2008年02月22日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

サングラスが似合いません。
でも根を見るために、かけます。   なべです。

今日の海況は。。。

南のち西の風。 波は1メートル♪ 南風が暖かかったですね。

本日のゲスト~  

223rara.JPG
(ちょいアップぎみ。。。)


水中は。。。

カワハギ系って、よく見るとかわいい顔してますよねー
一生懸命、お食事中でした。     【メガネウマヅラハギ】

%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%82%AE.JPG


ドッジボールのような、マンジュウヒトデが大好きです。
だから、彼も大好きです。     【ヒトデヤドリエビ】

%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%87%E5%AE%BF%E3%82%8A.JPG


サンゴ礁の脇に、ぽつんと揺れていました。
ゲストと共に『淡い色がきれいねー。。。』と、しばらく眺めていました。  
     【ヒメハナギンチャク】

%E3%83%92%E7%9B%AE%E9%BC%BB.JPG


砂地を這うウミウシってきれいですよね。
   【ミドリリュウグウウミウシ】

%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

3日間、少人数で楽しかったですね、また遊びに来てください!!
明日も晴れるといいですね~~


ところで私ゴトですが、先日美容師のゲストさんにカットしていただきました!!
大阪で3店舗を構える、オーナーさんです。   わーい♪

阿嘉島でカットができるなんて。。。幸せです。
    【あおぞら美容室】

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%881.JPG


腰にハサミセットを巻き、サクサク動かす手はさすがプロっ!!

めちゃくちゃかっこよかったですぅ~
%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%882.JPG

唯一のリクエスト、『女の子みたいに』
髪まで巻いていただき、一瞬勘違いしました、なべです。

本当に楽しい時間、ありがとうございました!
次はダイビングもご一緒しましょうね~~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動