沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2/18  ぽかぽかFUNダイビン、グーッ!!なべログ。

2008年02月18日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

夜もくもり続きでしたが、最近は星がきれいに見えています。
もう夜道もこわくない。    なべです。


水中は。。。

北東の風、波2メートル。そして今日も晴れましたよ~

日々の汚れを落とし中。
リラーーックス!!タイムですね。   【アカマツカサ】

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%84.JPG

なぜかここは、いつも多めに群れます。
この写真に写るだけで、9匹はいますね。   【オウゴンニジギンポ】

%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%82%B4%E3%83%B3.JPG


ここのチョウチョウウオはフレンドリー!
ガラスのような目をのぞいてみたり、ここぞとばかり観察です。

%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BE%98.JPG

たくさんあるブロックのなかでも、お気に入りの位置があるんですかね。
よく同じような場所にいます。
そういえば、私にもあるなぁー。       【ツバメウオ】

%E9%AD%9A%E7%A4%81.JPG

暗がりにずっといるのは、もったいないくらい!
たまには太陽を浴びる彼女が、見てみたい。。。    【ハナゴンベ】

%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B4%E3%83%B3.JPG


最後はグルクンにかこまれながらの、エキジット。。。。幸せですねエ

本日のメンバー、また癒されに行きましょうね。

218.JPG

おつかれさまでした、明日も晴れの予報です!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動