沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



FUNダイビング、なべろぐ。

2008年02月12日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

もうすぐバレンタインですね~
昨日、なべ母から届いた小包に、バレンタインチョコが入っていました。
リボンのかかった本命っぽいチョコ。
でも母さん、渡す人がいないよ。。。   心配かけてます、なべです。
  

今日の海は
  
北風ガンガン、波4メートル!おお~~寒いッ

でもね。。。水中は熱かったんです。

 
ゲスト念願の彼。
『これを見るために来たっ』って。。。ああ~いてよかった!!
     【ホワイトソックス】

%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88.JPG


人差し指ほどの、繊細な雰囲気のウツボ。
ラメっぽいBODYに見とれちゃいました。  【アデウツボ】
  
%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%BC.JPG


オフ乗りスッタフとともに、根に這いつくばってのウミウシ探し!
75分にも及ぶロングダイブ♪色々見れました。
     【モンコウミウシ】

%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B3.JPG


恥ずかしがりな二人のツーショット。
  【バイオレットボクサーシュリンプと、ベンケイハゼ】

%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA.JPG


美しい写真の数々。。。そう、画像提供はゲストのSさん。
どうもありがとうございますっ。

マクロな目でレア生物を探していただいた、オフ乗りスッタフ!

%E3%82%AA%E3%83%95%E4%B9%97%E3%82%8A.JPG

ありがとうございます。
私は生かされている。。。と強く感じた一日。

外は寒いけど、暖かな風の吹く阿嘉島なのでした。

212%E3%82%89%E3%82%89.JPG

(注:一緒に写っているのは、酒飲みスタッフです)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動