沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2/11 19歳の誕生日 三浦ログ

2008年02月12日 --- 投稿者 :

みうらデス。

今日は、いつもよく一緒に潜るゲストMさんのお誕生日!
おめでとうございます。

噂では19歳だとか。
ピティピティですね!

去年も誕生日にいらっしゃいましたね。

今年も一緒にお祝いさせていただきました。

ささやかながら、寒中でのパフォーマンス。

水温21℃だけど、意外と寒くないものですね。
お楽しみいただけましたか?
080211-1.jpg


でもなるべくなら4月以降でお願いします。。
080211-2.jpg


あまり見かけることのない
『ミカヅキコモンエビ』
黄色いボディが目印の美系なエビです。
080211-3.jpg


『ノウメア・ワリアンス』
以前も見かけましたが稀種のようです。
080211-4.jpg

明日からハッピーはお休みでハッピー2が出航します。
ちょっと寒いけどがんばりましょー。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動