沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2/10 FUNダイビング、ログなべ。

2008年02月10日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今年まだクジラにお会いしていません。。
先日島から見えるところにブローしていると聞いて、阿嘉大橋までダッシュしましたが。。。。
やっぱり見れませんでした。
近くて遠い存在。。
明日は展望台から探してみるつもり。。。  なべです。


今日の海も。。。。


雨のちくもり、波4メートルと荒れた天気ですが、楽しんできました!


よくいる彼ですが、正面から見ると丸々とした形がかわいいです。
    【クロモンガラ】

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3.JPG


この子、スゴク個性的な顔だちしてますよね?
そしてお腹にBABYの入ったお母さんです。  【サザナミフグ】

%E3%82%B5%E3%82%B6.JPG


ペアで気持ちよさ気にランデブーしていました。
貴族っぽさを感じるのは、私だけでしょうか。。。?   【ソウシハギ】

%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG
ああ~実際はもっと美しいのに伝わらない写真ですいません。。
勉強します(^^ゞ

昨日、今日とあいにくの天気でしたが、また暖かい時にも遊びにきてくださいね!

%EF%BC%92%EF%BC%91%EF%BC%90%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


ありがとうございました、明日は晴れるといいですね。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動