沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年02月10日 --- 投稿者 : 東海林彩 

今日のお昼は『味噌バター丼』

相部屋Oさんの手作りなんです。最近料理の腕をメキメキ磨いてます★☆
いや~今日も満腹。
美味しかったです。


では、行きましょう!!
今日も海、潜ってきましたよ~


本日のケラマ♪♪
天候:曇り  気温:16℃  風:北東~北  波:4.0m~3.0m  水温:21℃

本日のHAPPY♪♪
船長:高田  ガイド:三浦&渡邉  AD講習:東海林

というわけで、昨日に引き続きAD講習を担当してきました~(^0^)
ゲストの方は、2名さま。
1人は、厨房スタッフNさん。


昨日は、【ナビゲーション&ボートダイビング】
今日は、【ディープダイビング&デジカメ・ビデオ】

ナビゲーションは少し難しかったみたいですね。
最後には指定方位度へばっちり、戻ってこれて一安心★☆

ボートダイビング、普段からボートでのダイビングをされているのでとてもスムーズ♪♪


ディープダイビングは、普段よりもDCや残圧計をこまめにチェック!
バディが窒素酔いしていないかなどの確認もOK!
深場での色の吸収&空気の圧縮を実験してきましたよ。

最後は選択。
お2人はデジカメ・ビデオをチョイス。
思いっきり、撮って頂きましたよ。

あまり、撮られることになれていない私。。。
振り向くと、レンズが目の前に。。。。
どんな映像になっているのか、楽しみです(笑)
ログ付けにて、上映いたします(^0^)v


では、ゲストの『Hさん』の写真をごらんください。


『厨房スタッフNさん。ん~ビデオ撮っている姿、かっこいいですね★』
%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%90%86%E6%81%B5%E3%81%95%E3%82%93.JPG

『私。。。なぜか内股(笑)、もう大爆笑です』
%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9E%97.JPG

『AD講習も終わり。。。最後はしっかり安全停止』
%E5%AE%89%E5%85%A8%E5%81%9C%E6%AD%A2.JPG

ん~お見事です(^0^)v


『ログ付け。。。ちょっとテンション高いです』
%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AB.JPG

講習を受けることにより、ダイビングでの危険性を認識し、より一層、安全を意識してダイビングができるのではないでしょうか?
受けて、損はないですね。

興味のある方は、いつでもお待ちしておりますよ♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動