沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



shoujiブログ

2008年02月03日 --- 投稿者 : 東海林彩 

最近、よく夢を見ます。
しかも、はっきり覚えています。
しかも、ワケのわからない内容。

でも、ちょっとおもしろいので、相部屋『Oさん』に毎度話していました。
最初は、一緒に笑っていた『Oさん』も今日は。。。

『東海林さん、病んでるんじゃない?』って。
何だか、悲しくなりました。


本日のケラマ♪♪
天候:曇り時々小雨  気温:17℃  風:北  波:3.0m  水温:21℃


本日のHAPPY♪♪
船長:大柳  ガイド:東海林  


長く、休暇を頂いていましたので、久々のガイドでした(^0^)

海はやっぱり、最高です★
しみじみ感じましたね。


海況は絶好調とは・・・・言えませんが、3DIVE楽しんできましたよ~

本日の海はこんな感じです♪


『マダラエイ 大きかったなぁ~』
%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%82%89.JPG


『ツバメウオ ×12』
%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%82%81.JPG


『コブシメ&卵』
%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%8B.JPG

%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94.JPG

『ネムリブカ』
%E3%81%95%E3%82%81.JPG

『伊勢海老 ん~漢字の方がかっこいい』
ebiebi.JPG

大きいものが多かったです。
いや~楽しかったな。


『ログ付け じゃんっ★』
%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8.JPG

明日もガイド。

はりきって行ってきますv(^0^)v



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年02月03日 20:03 --- 投稿者 : 中村隆二

長期休暇いかがでしたか。
久しぶりのBlog拝見しまして安心しました。
春に計画しましす、夫婦で宜しくお願いします。
今日は関東でも雪が降っております。
それでは、又

2008年02月09日 17:51 --- 投稿者 : 東海林彩

中村さん、お久しぶりです♪
阿嘉島へ帰ってきました。
今日も雪降っていますか?
ニュースで拝見しました。
そちらは、寒いですから体調など崩さないように気をつけてくださいね。

春、お待ちしております(^0^)
コメント、ありがとうございました★☆

▲ このページの先頭に移動