沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2/1 腸炎より復活 三浦ログ

2008年02月01日 --- 投稿者 :

小学校の頃から寄席に行ってました。
みうらデス。

当時好きだった噺家は柳家小三治。
シブイ小学生生活を送っておりました。

今日の海況
天気:くもり
気温:19℃
水温:22℃
波:2.5→2m
風:北やや強→北東


さて、今日もダンディーなナイスミドルなゲストお二人と少数ダイブ!

お二人ともカメラを持たないので、遊泳を楽しむというカンジでした。

佐久原方面ではやたらとアカモンガラが群れていました。
圧巻・・・。

写真だとこの感動が伝わらないのであえて掲載しません。

また行きたい所ですね。


垂直な崖には大きなウミウチワ。
折れずに君臨しています。
080201-2.jpg

さらにこちらも垂直な崖っぷちにお宅が・・・。
クマノミさん、立地条件悪過ぎませんか!?
寝てたら転げ落ちそう。
080201-1.jpg

移動中はヒラヒラ煽ぐ
『キカモヨウウミウシ』
一見、イボウミウシっぽいですが、
イロウミウシの仲間なので柔らかいしキレイ。
080201-3.jpg

先日も登場した
『オオコノハミノウミウシ』
今日もソフトコーラルをムシャムシャお食事中。
一枚のソフトコーラルがこのコによってなくなりそうでした。
080201-4.jpg

いよいよ今日から寒さの本番2月に突入!
負けずにがんばりますよ~。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動