沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1月30日 浅野ログ

2008年01月30日 --- 投稿者 :

あっという間に1ヶ月が過ぎようとしてます

今日は朝ご飯をしっかり食べたので
あまり寒く感じませんでした

勝手な思い込みかもしれませんが
おかげで今日もラリホってきたってワケっすё


気温:19℃
水温:21℃
波 :2m

久々に水温が21℃です

ゲストは2名
お2人ともカメラを持たないので
のんびり進んでいても
いつものコースを廻ってこれます♪

「ダイビングした~~っ!!」
って感じの1日


【アナモリチュウコシオリエビ】

”ロボコン”の愛称で呼ばれている彼ら

robokon1q30.JPG


穴に引っ込んでもまたすぐ出てくるので
じっくり観察できます(^^)


【ウミシダウバウオ】

ウミシダというヒトデの仲間の中に隠れているワケですが。。。

ubauo1q30.JPG


お腹プヨプヨですから~~。。。キャーーё


【アミメチョウチョウウオ】

見たことあるような
無いような魚ですね

チョウチョウウオやスズメダイはみんなそんな感じですね(^^)

amime1q30.JPG


【ミゾレウミウシ】

mizore1q30.JPG


【ルージュミノウミウシ】

ru-ju1q30.JPG

。。。今日の写真はいつもと何か違うと気付いたあなたは通ですね!!


【ゾウゲイロウミウシ】

zouge1q30.JPG

。。。浅野はこんな上手に撮りません。。。


【サガミリュウグウウミウシ】

sagami1q30.JPG

。。。浅野はこんなにウミウシを撮りません。。。


浅野はゲストと一緒にカメラを持たずに潜ったので
高山さんから頂戴したってワケ

いつも貰った方がいいんじゃないの。。。と心の声が聞こえる


ということで
今日もお疲れさまでした
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月30日 21:22 --- 投稿者 : HR.

”ミゾレウミウシ”が,宝石のようですね!

”ルージュミノウミウシ”も こんなに素敵な色だったのね!

3月が 楽しみです・・・   HR.

2008年01月31日 08:02 --- 投稿者 : ケイジ

ですよね~(^^)

鮮やかな色合いですよね~

こんなのが陸上にもいたら。。。。

。。。

ひくのは自分だけ。。。?


3月に入ればもっと数も種類も豊富になります
期待していいと思いますよ(^^)

お待ちしてますё

▲ このページの先頭に移動