沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1/24 AD講習、なべログ。

2008年01月24日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

最近の沖縄はスカッと晴れません。ちょっと肌寒い阿嘉より、渡邉です。


昨日からAD講習を担当させていただいています。   
講習生は75歳のHさん、ダイビングは74歳から始められました。
 

1%EF%BC%8F24%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

好きな言葉は 『チャレンジ』   
海外だって一人でいっちゃいます、すごいなぁ


ディープダイビング、ナビゲーション、ボートと体験され、
2日目には、新しい器材も慣れてきて、慶良間を満喫していました~

写真は選択の『水中写真』です。
クマノミを相手に、構図を変えてみたり。。。。


  124%E5%B9%B3%E4%BA%95.JPG

真上からみると、カメに見えますね~  カメを見た気になれて、お得な感じ。


     【シモフリカメサンウミウシ】


%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%95%E3%83%AA.JPG

Hさん、渾身の一枚!!!   【アカハタ】  

%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%8F%E3%82%BF.JPG


晴れてアドバンスダイバーですね、お疲れさまでした!!


124AD.JPG


明日からのFUNダイビングも、もっと楽しんでいきましょうー♪
ありがとうございましたー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月27日 22:25 --- 投稿者 : 台風男

あっ!Hさんだ!!

アドバンス取られたんだ~。

Hさんとは一緒にSD講習を受けました。

私も来月アドバンス取りに行きますよ~。

聞くところによると、三浦くんがガイドのため、
渡邊さんか東海林さんのどちらかが担当してくれるみたいですね。
アドバンスでの希望を色々と三浦くんに伝えてあるので、
確認してみてください。
よろしくお願いします。

季節外れの台風が来ないことを祈って(爆)、
アドバンス講習楽しみしてま~す。

2008年01月30日 08:03 --- 投稿者 : ナベです!

返信遅くなってすいません。。。三浦さんからその時のSDのメンバー聞いていました。みなさん、その後も潜りに帰ってきてくれているメンバーさんですね。台風と一緒に来られるのはお一人だけのようですが。。。(笑)
Hさんガンバッテましたよ~担当は誰になるか分かりませんが、楽しみにお待ちしています。こちらこそよろしくお願いします!!

▲ このページの先頭に移動