沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



夫婦揃い踏みの400ダイブ(たかやまログ)

2008年01月15日 --- 投稿者 : 高山直人 

***本日のケラマ情報***
  風→北のち北東やや強
  波→3m
  水温→22度
  透明度→約20m
**************

なかなか出来ることではありません。
夫婦そろっての400本記念を迎えられるなんてスゴイ!
本日の1本目は二人そろってお祝いすることが出来ました。

港で記念撮影。
20080115kinen.JPG
昨年10月に阿嘉島に潜りに来ていただいたときに
一緒に潜ったメンバーが阿嘉島にお土産としてくれた
王冠を被ってもらいました。
誰が主役かよく分かりますね。
へんなおじさんも参加。

水中でも記念撮影。
20080115kinen2.JPG

この日はユビエダハマサンゴの群生地をゆっくりダイブ。
フィッシュウォッチングものんびりです。
20080115yubieda.JPG

夜更かしですか?アカメハゼ
20080115akame.JPG

少しだけオレンジラインが残ってます、アカククリ。
20080115akakukuri.JPG

ログ付けではケーキをプレゼント。
4人では食べきれない!
20080115kinen3.JPG

いつもダイビングが一緒なんてうらやましい限り。
またチョウチョウウオを一緒に探しましょう!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月18日 14:51 --- 投稿者 : 蝶々魚

高山さん、有難うございました。

前回に引き続き、安室魚礁は、とても楽しみました。
今回は、蝶々魚だけじゃなくて、クマノミ(ハナビラとセジロ)もずいぶん撮りましたよ。

次回は、蝶々魚だけではなくて、他のマクロ系にもトライしたいので、よろしくお願いします。ハゼ系とか、モンハナシャコとか、シーホース系とか、・・・そうだ、アザハタの根のミヤケテグリにもリベンジしなくちゃ・・・

それでは又・・・

2008年01月22日 22:39 --- 投稿者 : takayama

こんにちは~!阿嘉島のたかやまです。
コメントありがとうございました。
王冠似合ってましたよ。
なかなかマクロ系が探せなくてごめんなさい!
今度はシーホース系ですね。頑張ります。
今度ファゴット聞かせてください!

▲ このページの先頭に移動