沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1/14 FANダイビング。ナベログ  

2008年01月14日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日は成人の日なんですね、
私は5年前に終えましたが、とても想像できなかった自分になっている様な気がします。
江原さん風に言うと全て必然。。。。   幸せに暮らしてます、渡邉です。 


今日も昨日ご一緒させていただいたメンバーで潜ってきました。
             テーマ【自衛官募集】

20080114_182431001.JPG


今日は午前中はずっと雨でしたが、水中は熱かったですよー


エイリアン。。

111.JPG

背中の白いハートに胸が打たれますゥ。

20080114_133158094.JPG

美人だなァ~
 
20080114_132553532.JPG


キョロキョロしてました。

200801joe2.JPG


海楽し ♪ 明日は晴れるといいですね!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月17日 12:31 --- 投稿者 : naoko okado

さくらさん・ナベさんお元気ですか!?
先日は大変お世話になりました。
東京に帰ってきて、とても寒くてびっくりしています。
昨日は初雪が降りましたよ。
沖縄も徐々に寒くなってきてるのではないでしょうか?
今度は、ファンダイビングしに遊びに行くのでお願いします。
海の中で、私も背中の白いハートみたいです★

2008年01月18日 17:06 --- 投稿者 : ナベです!

大角さーん、無事帰りつかれましたかー。
東京では初雪?北海道ではー30度らしいですねぇ。
お~寒い、寒い( ̄■ ̄;)水温も段々下がってはいますが、生物は熱いですよ!!ぜひ一緒に白いハート、見に行きましょうね。阿嘉で待ってますよ~、お仕事も頑張ってくださいね。ではぜひ又お会いしましょう(´∀`)

▲ このページの先頭に移動