沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



しんちゃん・そうちゃんと一緒♪

2008年01月14日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。  えりお姉さんです♪

阿嘉島は、雨でちょっぴり残念ですが」、
子供達は、今日も元気いっぱいです\(^o^)/

しんちゃん、そうちゃん、2人ともお外で遊びたかったけどっ
雨なので、お部屋で色んなことして遊んだね!(^^)!

まず初めに、2人のカッコイイポーズ!!!を紹介しま~す。

☆しんちゃんのおっぱっぴー☆
やはり、まだまだ子供達の中でも大流行ですね。
阿嘉島スタッフのこじまよしおくんにも、見せてあげたいね(^o^)笑
011401.JPG

☆そうちゃんのウルトラマン☆
ウルトラマンが大好きなそうちゃん。
色んな怪獣やウルトラマンの名前を知っていたんだよね!
011402.JPG

次は、皆でサンゴにいろ塗り遊び!!!
2人とも真剣です。
ステキなお土産ができたかな!(^^)!
011403.JPG
011404.JPG

はいは~い!まだまだ遊びは続きます。
折り紙を使って切り紙遊び。
「こんなお面ができたんだよ!」って
うれしそうに教えてくれたね。
011405.JPG

そうちゃんは、ままごと遊びがとっても
楽しいようで、色んなご飯を作ってくれていたよ。
お家でもお手伝いしているのかな♪

2人とも、ときどきケンカもしちゃうけど、
とーーーーっても仲良し\(^o^)/
011406.JPG

今日は、外には出られなかったけど、
楽しかったね。
次、遊びに来たときは海へもたくさんいけたらいいね!!!

また、会える日を楽しみにしています。
ありがとう☆☆


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月16日 00:19 --- 投稿者 : ゆーじ

ハイサー!えりお姉さん
       ゆーじ兄ちゃんです!!!
うちの さやか奥さん がここのHPを見っけて
おお!!えりっだ、しかも元気そうだ!・・・
そっだ、メールいれてみよう!と思ったわけダス。
スン晴しい海と空のもと、ガンバってナ、でもガンバリ過ぎはよくないよ。
たまには顔見せれ(ライブで)   

2008年01月17日 17:18 --- 投稿者 : えりお姉さん

ゆーじにぃ、さやかさん久しぶりです!!
元気ですか??

ブログ見てくれたんだね。 ありがとう☆
楽しくがんばっているよ\(^o^)/

遊びにおいでよ!!
待ってるよ(^◇^)
そして、一緒にダイビングしましょ~~

ゆうじにぃ、さやかさんも風邪などには
十分気をつけてね。

また、連絡します

絵里より

▲ このページの先頭に移動