沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1月13日 浅野ログ

2008年01月13日 --- 投稿者 :

本日は

気温:22℃
水温:22℃
波 :2m

2のゾロ目です(^^)

いいコトがありそうな予感っすね


風が北からになり
季節はずれの陽気も
残念ながら落ち着いてきてしまいました


風が強くなってきましたが
島影の静かなポイントで潜るので
No Problem なのですё


今日はなかなか楽しい出会いが♪


【ウミテング】

1ten1q13.JPG

この人、
写真じゃ分かりづらいですが
かなりのおちびさん、幼魚ですね!

背中の模様が独特ですね

モザイクウミウシのようです

...ウミウシに例えるとこがオタクっぽくて嫌ですね...


普段あまりみかけない生物とサイズだったので

「さすがケラマ! アツイぜっ!!」

なんて自己満足してたところ。。。。


で今日のラストダイビングで見たのが

【ウミテング】

2teng1q13.JPG

さらにおちび☆
2~3cmってとこでしょうか

かなりあどけない表情です

うどんにのってたら
天ぷら気分で美味しく
食べられてしまうことでしょう

ご注意くださいё

「こんな小さいウミテングを見たのは初めて!!」

と2回もゲストに伝えた1日!


ホントなのに嘘ついたみたいな1日。。。

いつものことながら
「今日のメンバーならではの出逢い」
だったなぁと感じる1日♪

今日もありがとうございました
浅野桂次でしたё


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動