沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年01月13日 --- 投稿者 :

いよいよ、来月、那覇に出て健康診断となりました!!ドキドキ。
えりお姉さんです。

こないだ、ある一冊の本を読みました。
「余命一ヶ月の花嫁」です。
読んだ事ある方いますか?

すごく考えさせられました。
~健康・生きてるだけで素晴らしい~と。

今年は、自分の中でも健康!!をよりいっそう
大事にしていきたいと思っています☆

ではでは、今日も元気いっぱいの子供達を
紹介します!!

きむら しんのすけくん
     そうたくん    です(^◇^)

はじめ、そうちゃんは急にお母さんが
いなくなったと思い、泣いてしまいましたが、
す~ぐおしゃべりも始まり、ニコニコだったね(^^)
011302.JPG

しんちゃんはとーってもしっかりもの!!
楽しい遊びもたくさん知っていたね。
011303.JPG

さっそく、海へゴーゴゴー!!
しんちゃん、きれいな貝を探して夢中。
暖かくなってきたので、足だけ海へ入れて遊んだんだよね。
011301.JPG

そうちゃんは、砂遊びが大好き♪
貝を拾うと、おねえさんにもくれたりして
とっても優しいそうちゃんだったね
011304.JPG

しんちゃん、宮古島や柏島にもいったことあるって
教えてくれて、一緒に探検したよ(^◇^)
011305.JPG

お部屋では、車に興味深々のそうちゃん。
ちゃーんと切符を渡してくれたんだよね。
011307.JPG

しんちゃんとは、一緒に折り紙遊び。
手裏剣が得意のしんちゃん。
楽しかったね~!!
011308.JPG

また、明日もたくさん遊ぼうね。
凧揚げする約束したんだよね\(^o^)/

元気に来るの待っているよ!
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動