沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1/12 ナベログ

2008年01月12日 --- 投稿者 : 渡邉麻純 

今日一緒に遊んだ幼稚園の女の子に『お姉ちゃんは9歳?』と聞かれました。
早く大人になりたい渡邉です。
今日は『スターになりたい』と言う6歳のお姫様とシュノーケルを楽しんできました!

20080112_195833360.JPG

さすが水泳教室に通っているだけあって、上手です!!
慣れてきたら、ボードに乗ってパドリング~、パドリング~
20080112_195643594.JPG


そして無人島にも上陸して、貝拾いタイム!
中にヤドカリがいたらとっちゃいけないのも、良く知ってたね。

20080112_195510344.JPG

そして貝ガラの宝石箱や~~~☆
 20080112_195739516.JPG

ラストは姫のサービスショットッ!!
最近手でハートを作るのにはまってます。  BY姫
(後ろに写るT店長がお父ちゃんに見える。。。)
20080112_195334876.JPG
あ~楽しかった\(^o^)/  また遊ぼうねー


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月15日 19:06 --- 投稿者 : Kou

ヒマワリパパです。
ジャンプ遊びや無人島での貝拾いなど、うちの姫君は大興奮
の体験だったようで、拾った貝は早速、幼稚園の友達への
プレゼントとしてもっていったようです。
また機会があれば、伺いたいと思います!

2008年01月16日 09:40 --- 投稿者 : 渡邉です

ひまパパさん、先日はありがとうございました。
私自身、仕事とは思えないほど楽しんでいました!(^^)!
ひまちゃんはしっかりされてますね~~ぜひまたひまちゃんや、他のベイビー達に会いたいです。
ひまパパさんも次回はじっくりダイビング、楽しんでください☆またお待ちしてますよ~~!!

▲ このページの先頭に移動