沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆

2008年01月12日 --- 投稿者 :

 はい!こんにちわ。

今日から、元気にお友達がやってきましたよ♪
いとう だいちくん(4さい)
しみず なつきくん(2さい) です!!!

二人は、お友達でとっても仲良し(^◇^)
二人とも、車や電車が大好きで大喜びで遊びだしました。
011203.JPG

だいち君は、上手に車を並べて楽しそう♪
お話もたくさんしてくれたね。
011202.JPG


なっちゃんも、泣く事もなく全然平気!!。
線路を夢中で並べているよ。
011201.JPG

二人ともお昼寝タイム☆☆
可愛い寝顔。
011204.JPG

さぁ!たくさんお昼寝もしてパワーアップ!!
天気がちょっぴり怪しいけど、
海へ行ってきたんだよね。

散歩する時、だいちくんは素敵なお兄さん☆
ちゃーんと、手をつないで歩いてくれたんだよね。
ありがとう。
011205.JPG

海では、砂遊びにみんなで大盛り上がり!!
この嬉しそうな笑顔が最高だね\(^o^)/
011206.JPG

だいちゃん、かっこいいポーズでハイ、チーズ(^^♪
011207.JPG

今日はとっても楽しかったな♪
ありがとう。
なっちゃん、少し体調を崩していたねっっ
お大事に!!早く元気になるといいね。

明日は、お父さんと探検するんだよね。
天気がはれますよーに!!
おやすみなさい(^◇^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動