沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1/4 記念ログです。

2008年01月04日 --- 投稿者 :

どもーー^0^阿嘉島から高田のタクチャンです!!
いやー正月も明け、天気が良くなって参りました!!

年末年始はとても余興やら準備に追われて忙しかったデスね。
今日はチョイと落ち着いたので記念の報告をさせて頂きます!!

まずは1/1にはなんと2人の方が記念を迎えられました!!
100本と200本。水中で初詣と記念をみんなでワイワイしましたよ^0^
0814taku%E8%A8%98%E5%BF%B5.JPG

それで、今日は200本記念がありましたよ^0^
水中ではみんなで胴上げしたりおやつ食べたり!?とこれまた盛り上がっていました!!

0814taku%E8%A8%98%E5%BF%B52.JPG


めでたいことは楽しいですね^0^これからも盛り上がっていきましょ~~う^0^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月07日 21:57 --- 投稿者 : タオ

わーーー!!知っている 男の人が 200本!!
200本って 手の指と足の指と奥さんの指足しても
足りまへんがな・・・。

おめでとざんす!!

2008年03月03日 19:42 --- 投稿者 : Coo

あらら、、久しぶりにこの日記を覗いたら書き込みが。。(笑)

タオさん、、ありがとうございます!!
一緒に潜ったことがある人だったかな。。(笑)

お陰様で、無事に200本を迎えることができました。
またご一緒できる日があったら、よろしくお願いします。

▲ このページの先頭に移動