沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のべびー日記☆☆☆

2008年01月04日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです♪

昨日・今日と引き続き、あやなちゃん・さやかちゃんと
楽しく元気いっぱいあそんでいきましたぁ~~~!!

とってもお世話好きなあやなお姉ちゃん(^◇^)
お絵かきをする時も、一緒にさやちゃんとペンを持ってあげたり、さやちゃんもうれしそう♪
でも時々、さやかちゃんも自分でやりたくて「う~~~~ん!!」って
意思表示していたね\(^o^)/

010401.JPG
仲良しな二人☆

おやつの時も大興奮!!
夢中で食べていましたよん
010402.JPG

かわいい二人の顔(^◇^)
こんな風にへんな顔しても、
可愛くて笑ってしまいますね。
010403.JPG
010404.JPG

昨日・今日も楽しくお散歩へレッツゴー!!!
010405.JPG

ぞうさんの乗り物が大好きなさやかちゃん★
グラグラ動かして大喜び。
010406.JPG

あやちゃんは、ブランコへチャレンジ★
高くなってもヘッチャラだ~い!
010407.JPG

楽しい時間が伝わってきますよね(^_-)-☆
010408.JPG

今日は、ベビーカーをあやちゃんが押してくれることに!!
気持ちは、すっかり~お母さん~
「ほらっ手をつないでいきましょうね。お姉ちゃんは後ろついてきてね!」
なんて、言っていたんだよね♪
010409.JPG

最後に☆さやかちゃんのなんともいえないかわいい後ろ姿☆
きれいな空とすごく合っていますよね!!
010411.JPG
本当に楽しい時間。あっという間だったね!!
一緒に過ごせてお姉さんもすごく幸せな気持ちになれました。
ありがとう♪
また、阿嘉島で会えることを楽しみにしているよ。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動