沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



1/3 三浦ログ

2008年01月04日 --- 投稿者 :

今年初めて太陽を見ました。
みうらデス。

3本目から待望の太陽が顔を出しました。
暖かかった~。太陽スバラシイ!


さて、今日はダブル200本記念!
080103-2.jpg

この日のためにわざわざエアードルフィンをチャーターして来たお二人。

記念のイベントをやってきました。

恒例の水中ゼリーはもちろん、胴上げ、そして私からのサプライズ!


極寒の中、一肌脱ぎました。
さっさっ、寒くないですぅ~。サムイヨ
080103-3.jpg

わざわざチャーターしてまで来た甲斐があるように。

阿嘉島で200本記念、損はさせませんよ!

ピグミーも無事発見!
山本さん見つけてくれてありがと~。
(写真提供:山本さん)
080103-1.jpg


柴田さんはジョーフィッシュを激写。

上手に撮れていますね。
(写真提供:柴田さん)
080103-4.jpg

しっかし、今日の3本目の太陽は救われたカンジ。
久々の陽射しに太陽のありがたみを痛感。


明日もこの調子で晴れて欲しい。

まだまだゲストの多いお正月は続きます。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年01月06日 17:24 --- 投稿者 : 柴田&山本

元旦から4日までお世話になりました。
2回目の阿嘉でしたがやっぱり最高でした。

そしてなりより、200本記念Diveを無事迎えられて
よかったです。

三浦さん:極寒の中サプライズして頂き有難う御座いました。
とても感動しました。この200本は一生忘れません。

桜さん:ビデオ撮影やサプライズに協力して頂き有難う御座います。

高田さん:1日目のガイド有難う御座いました。

もちろん他のスタッフの皆様、一緒だったゲストの皆様
有難う御座いました。。。

また近いうちに行くので宜しくお願いします。

2008年01月06日 18:03 --- 投稿者 : よう

柴田さん&山本さん
先日は200本おめでとうございました!
わざわざ阿嘉島まで来てくれてありがとうございました!

その甲斐ありましたか?
お二人で仲良く200本はほんと素晴らしい!

またぜひ300本も来て下さいね!!

▲ このページの先頭に移動