沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



2008年初!!ベビー日記★

2008年01月02日 --- 投稿者 :

 あけましておめでとうございます!!!!

とうとう2008年がスタート☆しましたね。イェイ(^◇^)

・・・・しかし、それと同時にだいぶうれしくなくなってきている
ことが(>_<) ・・・それは、年明け早々、二日がわたくし、誕生日☆
ということです(笑)

今年も元気に健康に迎えられたことを感謝して、楽しく充実した日々を
過ごせるようがんばっていきたいと思っています。

ベビールームで今年もみんなに会えること楽しみに待っています\(^o^)/

今日から、かわいいお友達が来ましたよ!!!
   つかもと あやなちゃん
         さやかちゃんの姉妹です♪

以前も一度遊びに来てくれているので、わたしも
会えるのがとっても楽しみ☆☆

会うと、すぐにギュッと抱きついてくれたんだよね(^◇^)
あやちゃんは、よりいっそうお姉さんになり、
たくさんのお話をしてくれたよ。
010201.JPG

クリスマスの話になり、「サンタさん来た?」って聞いてみると、
「うん!五回も来たよ。」とあやちゃん。
「すご~い!!たくさん来たんだね」
「一回目が、お家で起きてる時。二回目が夢の中♪三回目が、保育園で、
四回目が赤ちゃんホンポ。五回目がカプリチョーザだよ(^◇^)」
だって!!!

とってもかわいくて、こっちまで幸せな気持ちになっちゃった♪

さやちゃんは、前回会った時は、ハイハイだったのに、
今日あったら上手に歩いていたんだよね☆
成長ってすごいなぁ~って思ったんだ\(^o^)/
010202.JPG

~楽しい三人の時間の始まり♪~
お部屋で遊んだ後、海にも遊びに行きました。

仲良しな二人♪
嬉しそうだね☆
010204.JPG

砂浜では、あやちゃんバケツに砂を入れて、
ひっくり返すのに夢中!!

でも、ひっくり返すたび崩れちゃうっっ
二人で大笑いだったね(^◇^)
010205.JPG

さやちゃん、貝拾うのに、夢中。
一生懸命自分で歩いて、楽しんでいたね。
この笑顔が最高じゃ~!
010206.JPG

あやちゃん、えりおねえさんの誕生日ケーキの絵も、
書いてくれたんだよね。
とっても嬉しかったよ(^v^)ありがとう☆
010203.JPG

また明日もたくさんたくさん遊ぼうね。
おやすみなさい☆☆☆



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動