沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

明けましておめでとうございます

2008年01月01日 --- 投稿者 : 高山直人 

20071231_203938219.JPG

シーサー阿嘉島店店長の高山です。

昨年は連休のたびに悪天候で悩まされましたが
新艇HAPPY2が就航したり、座間味村にADSLが開通したり、
取り巻く環境が新鮮に変わった1年でもありました。
そうそうこのBLOGも新しく変わりましたね。
皆さんもそろそろ見慣れてきたのではないでしょうか?
昨日はカウントダウンパーティーを開催。
年をまたいでダイビングと泡盛を楽しむ方が大勢!
年越し沖縄そばも美味しくいただきながら
ゲストの皆様のいい笑い声が飛び交ってました。

2007年を表す漢字「偽」という言葉。
年末に振り返るNEWS番組では食の安全性が疑問視されたり
年金問題が大きくクローズアップされてました。
特に老舗や国など中心にいるものが「偽」であったというのは
本当に大きな問題で、比較的大型なダイビングショップである
自分達シーサーは身に染む思いです。

ダイビング業界には賞味期限など無い世界ですが
サービス業である自分たちの意識を「偽」にせず、
真心のサービスをもって、無期限の味わいが出せればと思います。
創業以来
「シーサーなら一人でも安心!」
を掲げてきました。
2008年も掲げ続けることが出来るよう努力します。

今年もよろしくお願いいたします。


2008年元旦 シーサー阿嘉島店 高山直人


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年01月02日 00:14 --- 投稿者 : 中村隆二

スタッフ一同様
明けましておめでとう御座います。
念願の2人のDIVEが出来るようになりました。
今年も宜しくご指導願いします。
心は、阿嘉島です早く行きたいです。

▲ このページの先頭に移動