沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日のベビー日記☆~今年も残りあと二日!!~

2007年12月30日 --- 投稿者 :

 こんにちわ。 えりお姉さんです♪

今日は、とっても寒い一日でしたよぉ~ッ

でもでも、昨日・今日のベビールームは、
はるくんとたくさん遊んで☆、たくさん歌って♪
楽しい時間でポッカポカだったね(^◇^)

はるくん、ちょっぴり朝泣いちゃったけど、
すぐに大丈夫!!遊びだしたね。

この笑顔でゴーゴー!!!だったんだよね。
123001.JPG

公園へ行くとノリノリのはるちゃん♪
123002.JPG

砂場では、おいしいケーキやおにぎり
たくさん集中して作っていたね。
~はるくん真剣☆~
123003.JPG

港の待合室でちょっぴり休憩・・・
お気に入りの電車をどこまでも走らせていたね!!
123004.JPG

今日もすぐに絶好調はるくんに変身☆
おしゃべりもたっくさんしてくれていたね\(^o^)/
123005.JPG

暖かくして、少しだけ海の浜辺でも遊んだよ。
大好きな石投げも、うれしそう♪
123006.JPG
123007.JPG

はるちゃん、今日もとっても楽しかったね!!!
はるちゃんの笑顔がとっても大好きだな♪

最後に二人でハイ・チーズ!!!(^◇^)
123009.JPG

今日もたくさん寝ていい夢見てね。
おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動