沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



久々のベビー日記ですぞ~~~(^◇^)

2007年12月28日 --- 投稿者 :

 こんにちわぁ。 
とっても久しぶりにブログを書く絵里おねえさんです♪

やっぱり、子供にはすごいパワーがあります!!!
こっちまで、いつも以上に元気パワー☆が湧きましたよ。

あっという間に今年もあとわずか・・・
楽しく過ごしていきまっしょい!!!

今日から、目がクリクリ\(^o^)/とってもかわいい
まつだ はるくん♪が遊びに来ましたよ。
122707.JPG

ないちゃう事もなく、さっそく大好きな本を
選び始め、読み始めたんだよね!

かわいいはるくん。
絵本の中の食べ物・動物出てくるものなんでもパクって食べちゃった(^^♪笑
122701.JPG

お昼寝もぐっすりして、
おやつも食べて、

海へいくって聞くと、「ハァ~ィ」って教えてくれたね。

この後姿、たまらなくかわいいですね☆
海、おっきいなぁ~ってみているのかな
122705.JPG

砂遊びも大好き。
おねえさんにも「はい!!」って
シャベルを貸してくれたよ。
122702.JPG
122703.JPG

♪おにぎりおにぎり ちょっとつめて~
 刻みしょうがに ごましおふって~
 ニンジンさん~~ さくらんぼさん~~・・・・♪

の歌を、歌うとはるくんもだ~いすきみたい♪
ちゃーーんと語尾につく「・・~って」とか「・・・~っさん」を
上手に合わせて歌っていたんだよね(^◇^)
「もっかい!!」ってリクエストもたくさんうけちゃった!!
122704.JPG

とっても楽しかったね。
また、明日も元気にあそぼう!!
ゆっくり寝てね。 おやすみなさい☆☆☆


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動