沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



12/15 三浦ログ

2007年12月16日 --- 投稿者 :

クジラシーズン到来の今日この頃。
みうらデス。

いよいよクジラが慶良間近海で観測されました!
もうそんなシーズンなんですね。

今日の海況
天気:晴れときどき曇り
気温:21℃
水温:23℃
波:1.5→1m
風:北

今日も愉快な仲間たちと潜ってきました。
一体感を重視した集合写真。
071215-1.jpg

今日は久々にマクロな目でダイビングしてきました。
ゲストのみなさんはあまりマクロはあまりだったかな??

『バブルコーラルシュリンプ』
華奢なボディーに可憐なサンゴ。
いい組み合わせです。
071215-2.jpg

『アラメサンゴガニ』
ハナヤサイサンゴの中でたまに見かけることがあります。
いいアングルでカメラを睨みつけてます。
071215-3.jpg

『ミガキブドウガイ』
ペアでいることが多いです。
浅場の岩場でたまに見かけます。
だいぶウミウシを見る季節になってきました。
071215-4.jpg

『イソギンチャクエビ』
以外な場所にいたのでちょっと収穫の一匹です。
岩場にポツンと佇んでいました。
071215-5.jpg


明日からだいぶゲストが少ないです。
みなさんぜひ当日飛び込みでもOK!

シーサー阿嘉島店へいらしてください!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動