沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



12/14 三浦ログ

2007年12月14日 --- 投稿者 :

カップラーメンを大量入手した今日この頃。
みうらデス。

当分の夜食は困りそうにありません。

今日の海況
気温20℃
水温23℃
波2.5m
風:北→北東やや強い


ゲストが5名と少ない日が続いています。
皆さん潜りに来るなら今が狙い目!!

本日はカメラが1本目、3本目と故障が続きました。
ので、2本目のみの画像を。

慶良間で定番『ピンクのハダカハオコゼ』
見ると幸せになるといわれていますが、真相やいかに。
誰かこれを見て幸せになった人いませんか??
071214-1.jpg

流れるの強いときにできる砂紋。
普段入るときは穏やかですが、
相当な激流にがないとこんな砂紋はできないでしょうね。
071214-2.jpg

集合写真を撮り損ねました。
すいません・・・。

そろそろクジラ出現の噂を耳にします。
もうそんなシーズンなんですね。


12月12日のブログを書き漏れておりましたので過去分ではありますが、掲載しておきます。
ゲストはベテラン勢の皆さま。
はるばる北海道からのお客様も。
071212-1.jpg

モンハナシャコは全身激写の大サービス。
よく見るとキモキレイですね。
071212-3.jpg

調査中だった下の写真の生物は
『セグロヘビギンポ』と判明しました。
071212-2.jpg

コブシメは今年はそこらじゅうで出現しています。
ありがたみが薄れているのは私だけ??


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動